sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-09-24から1日間の記事一覧

東京JAZZ

先月観た矢野さん×上原さんのさいこうにエキサイティングだったライブが放送されます。9月/28(月) 23:00〜24:30 BS hi曲目は「そこのアイロンに告ぐ」「DE JA VO」「GREEN TEA FARM」。あら、勝手に全曲観れると思っちゃってたので、ちょっとだけしょんぼ…

抹茶のおやつ

TV

食わず嫌いの爆笑問題・田中の言い分にテレビに向かって握手を求めたよ。 抹茶アイスが嫌い、と分かったときのコメント。 「お茶は好きなんですよ。甘いものも。抹茶が甘い、ってのが許せないんです」 分かる!分かるよ!私も苦いお抹茶も甘いおやつも大好き…

10月のWOWOWメモ。

TV

「ザ・ダイバー」、日本バージョンとロンドンバージョン一挙放送!すごかったから。観れる人にはぜひぜひおすすめします。 あとマダーナ姐さんのツアーと、バットマン一挙放送。うわー。いつ観るんだってボリューム。 7(水) 24:30〜26:25 ヤング@ハート 8…

Tera Coffee

すっかりファンになってしまったパン屋さん「山角」でカンパーニュを買い、前回おいしかったかうひい堂のコーヒーをまた買おうと思ったら今日は置いてませんでした。いま青山と横浜のスパイラル・マーケットに出店しているらしいです。なので、店内でサーブ…