sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-07-01から1日間の記事一覧

訃報

ピナ・バウシュ。 近年頻繁に来日公演が行われていたようなイメージがあった。あったけど観にいかなかった。いけばよかった。昨年か一昨年にNHK教育で放送されたメイキング的なプログラムが素晴らしかったので見返そうと思う。 こうも訃報が多いと置いていか…

ジャズ喫茶マサコ年内閉店

…てマジですか?いまさらっぽいけど今知りました。 なくなる前にいっておきたい。 まだあるよね??

ヨーロッパ日記を読んでたら、土曜日の夜にボスの打ち上げが渋谷で催されたとのこと。そういや、18:30頃にルデコ近くのハンバグ屋さんで並んで待ってるとき、ムロツヨシにそっくりな人をみかけたんでした。20:00から江本さん作品を観る予定で、ムロと江本さ…

セール

初日から行ったった! 7のデニムが安すぎてはしゃぎすぎました(喜)。 ワンピと刺繍キャミ、スーツインナー用のカットソー3枚と合わせて5万くらい。 もう買わん。 もう買わないよ!

フジ(土曜のみ)行動プラン

メモ。予想通り後半ぎゅうぎゅう。 初フジなのでステージ間の距離とかステージの規模とかよくわからんちん。 ダイナソーとザゼンはチラ観程度にして休憩しないと、怒涛のミーターズ→ブッカーTに耐えられまい。 15:10-16:00 筋少 WHITE 17:20-18:20 BEN HARPE…