sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-06-27から1日間の記事一覧

ごあいさつ

オヒサシブリデス!*1 *2 *3 *1:「不思議の国のニポン」KK氏で *2:先週からALICEを見返しまくってた *3:そして言いたいだけで書いた

MJ

2009年6月26日(現地時間25日)は愛するマイコーが死んじゃった日でした。 マイコーって。死ぬんだ……。以前も叫びました*1が、近年、彼がまったく音楽活動ができないようになってしまっていて*2、そのまま結局彼の新しい音楽が聴けないままだったことに対し…

セクシードライバー / 劇団、江本純子 @ ギャラリーLE DECO 4F

作・演出:江本純子 出演:前田司郎 安藤玉恵 江本さんの作品を初めて観ました。おーもしろかった。 評判から受ける勝手なイメージで、エンタテインメント性の強い、歌やダンスがてんこもりのパワーで押し出すタイプの公演を想像していたんです。そしたら言…

五人姉妹 / ミクニヤナイハラプロジェクト @ 吉祥寺シアター

作・演出:矢内原美邦 出演:笠木泉 光瀬指絵 稲毛礼子 三坂知絵子 高山玲子 山本圭祐 「青ノ鳥」で学んだように、超ハイスピードのセリフを追うことははなから放棄してそのリズム感だけで楽しみました。準備公演から比べるとセットも衣装も照明も映像もかな…