sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-06-14から1日間の記事一覧

ダンケ

町田の昔ながらっぽい喫茶店。看板メニューっぽいケーゼクーヘンとバターコーヒーを。 ケーゼクーヘンは、かりっとしたチーズののったパンの上にアイスクリームがのったおやつでした。チーズにアイスて!と一瞬思ったものの、食べるとあっさりしていてんまい…

ハモンセラーノ

フレッシュネスの前を通りかかったら、愛するハモンセラーノの季節だった! 生煎饅頭の入ったお腹をぽむぽむとたたきながら入店するくいしんぼうふたり。 ほらみて! 中味もそうだけど、ふわっふわの黄色いバンズがおいしい。マックのチキンタツタのバンズを…

小陽生煎饅頭屋(しゃおやんせんちんまんじゅうや)

おやつが食べたい!と降り立った町田でおやつの前に出会った行列。のぞいてみたらえらいことおいしそう! やいてます。これだけ一気に焼けるので、思ったよりも並ぶ時間は少なかったです。 その場で食べられるのです。大目の油で焼いた小龍包みたいなので、…

小川軒のクッキー

おともだちからもらってしまった! フクロウ! かわいい〜ン♪食べれない〜ン♪ といいながら食べますけれども。頭から食べますけれども。もうひとつのはこのちっこいサイズの中に10種類ものクッキーが入っているそうで。ちびちびいただきます。

LOVE 2009 obirin var./ 東京デスロック @ 桜美林大学プルヌスホール

演出:多田淳之介 出演:夏目慎也 佐山和泉 坂本絢 佐藤誠 高橋智子 堀井秀子 山本雅幸 井坂浩 2007年の初演はリトルモア地下だった作品。とっても評判が良かった覚えがあります。当時は、一番最初に見た東京デスロックの作品に対して感じてしまった「実験は…