sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-04-25から1日間の記事一覧

読了

八番筋カウンシル作者: 津村記久子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/02/20メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (41件) を見る芥川賞受賞後第1作、ということで期待して読み始めたのですが、どうしたことか遅々としてすすまない。…

すっぽんぴょん

いろいろ言われて、総だたきのあとに総擁護みたいになってて、もうなんだか。それでもエピソードと言葉とが秀逸でつい読んでしまう。 公園での彼を想像すると大好きな作品の爽快感を思ってしまうのです。梶井基次郎の「檸檬」のラストとか、いくえみ綾の「10…

豪雨

朝からの豪雨。支度を始めようとしたところで「こんな中無理していくことない」という気持ちから逃れられず、アゴラで予約していた公演をぶっちぎってしまいました。これまでも青年団というかアゴラ?の公演、こういう勝手キャンセル何回かしてしまっていて…

松之助NY

松之助のチェリーパイ。やっぱりおいしい!ここのケーキ好きだー!!!じゅんわりしたチェリーがたまらなくおいしかった。 どのケーキもぬくもりを感じるお味だと思う。お値段にはぬくもりが感じられないけど。