sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-01-30から1日間の記事一覧

CM CM

小林麻央さん出演のCHINTAIのCMが360度回転してからさらに180度回転したゼ!てな勢いでものすごく楽しくて、流れるたんびにテレビを振り返ってにまにましていたんですけど、最近あんまり流れなくなっちゃってさみしいです。http://www.chintai.net/cm/ ここ…

豆腐そぼろ

こないだのはなまるでやってた豆腐そぼろ。冷凍で2週間くらいはもつらしいです。そのままふりかけみたくしたり、玉ねぎ加えてハンバーグにしたりしてた。まだ実際には作ってみてないです。メモ。 材料 豆腐2丁(600g) かつおぶし2パック( しょうゆ 大さじ6 …

英会話

さぼりにさぼって期限切れ間近になってしまった英会話スクール。……しょうがないですねぇ、てことで、「これから月5レッスンペースで通うのであれば、残りのレッスンの使用期限を延ばしてあげます」と言っていただいたので、毎週決まった曜日に通うことにしま…

くる、きっとくる。 と貞子化しながら待っていた不二家のハートチョコが今年もお目見えですぜ!ぃやっほい!「ペコちゃんのハートチョコ」なる、大きくてペコちゃんが浮き出ているチョコレートは似て非なるものなのでお気をつけください。チープな方です、チ…