sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-10-16から1日間の記事一覧

エストサブロンの蒸し栗ロール

懲りずに京都で買ってきたおやつ写真。京都伊勢丹の地下に期間限定出店されていた大阪北千里のケーキ屋さん。購入するのは初めて。http://www.nau-now.com/cake/estsablon/サイトにのってるのは渋皮栗のロールです。これと蒸し栗のロールとが限定で売られて…

吾妻橋について追記しました。ちょっと何様な失礼なことばかり書いちゃったかも。終わったあとは「ああ楽しかった」という気持だったのです。 http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20081011#p4

読了

野ブタ。をプロデュース作者: 白岩玄出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/11/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 122回この商品を含むブログ (392件) を見る予約本がひとつも届いてない日の図書館で、ちょうど帰ってきたばかりの本のラックから引…

マニンゲン

TV

イケテツがゲスト。 いつの間にやら古チンが王子扱いされていましたけど、これまでみてきた王子扱いの人の中で一番ひどい王子っぷりでした。つかあれ王子か?王子の格好してこっちに向かってどしっと座っているんだけど、話してる間に貧乏ゆすりというか、か…