sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-09-12から1日間の記事一覧

コトニエ

セールで買ったパンツのお直しをようやくとりにいったら、毎年私を狙い撃ちしてくるコトニエの秋冬ものに出会ったのだった。 ……。買ったね。シルクのてろてろワンピとシンプルな黒ニット。さらにブーツをお取り寄せしてくるという調子のよさ。お前、旅行で散…

やりすぎコージー

TV

10月からゴールデンだってきいてショック。またひとつ面白い番組が……。

読了

エッセイ2冊。サビシーマン 寝言サイズの断末魔IV作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/04/09メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見る「幸せの前借り」の記述がすでにここにあった。魏志痴人伝 (ダ・ヴィンチブッ…

吾妻橋

その吾妻橋、「KENTARO DX!!が出演決定!」ということで。それって評判良いので一度観てみたいと思ってたKENTARO氏なのかしら〜、ひゅー、わくわくです。平日ですけど追加公演も決定したようです。 http://precog-jp.net/

血液型B型総決起集会

http://blog.hibi.her.jp/?eid=780107おもしろそう。どうせ濃いんだろう?(にまにま) ぜひいきたいぜ!と思ったけど吾妻橋と見事にかぶっておるのです。どなたか。