sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-06-20から1日間の記事一覧

明日はみなさまぱつんぱつんしていらっしゃるらしいです。そのころ私はぱふんぱふんしてくるです!

TOEIC受験

実に5年ぶりに受験してみたら設問の仕方とかが若干変わってました。試験始まる直前の説明まで把握してなかったからちょっとひるみました。でもTOIECは付け焼刃とかしても意味ないよな気がするので落ち着いて受けることができました。 TOEICにIT革命が起きて…

本日付で10年以上一緒にお仕事やらご飯やら遊びやらしていたかわいいかわいい後輩ちゃんが退職。今までお世話になってたはずだけど、日本の各地に散らばってしまった方々に回しまくっていた色紙が手元に返ってきたら、ものすごい人数の方が彼女へのメッセー…

melissa+campana ZIG ZAG

今日初めて履いてみました。 「今日ZIG ZAG履いてるな」と思うたびに、私の頭の中のマッチさんが歌いだすってことに気づきました。次点は水谷豊です。

ラスト・フレンズ

やー。みなさま仰ってますがあまりにもあまりな最終回で、あまりにもあまりすぎてやっぱり大笑いしてしまいました。 書いてみたらひどく性格ひんまがってるところがよく出てしまったのでたたみます。