sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-04-15から1日間の記事一覧

男泣かせ

仕事でオッチャンを泣かせたよ。 愚痴なのでたたみます。

マイコー

TV

こないだのスマステでマイコー特集やっていましたね。 今回の取り上げ方も含めて、あの天才が「今」生きているっていうのに、音楽を作ってリリースする機会をとことんなくしているなんてなんたる損失!と思うわけです。世界の真ん中でバカヤローと叫ぶ。 裁…

あとひとり

あとひとりも判明してより激戦になったのでは、と思うアサスパチケット。休日はやはりとれず、結局取れたのはケイシーバースデー公演。ということはオレの誕生日でもあるわけで。つか、自分の誕生日に他人の誕生日祝ってる場合じゃないよネー。どうしよ、行…

最近よく観ますね〜。昨日のTRは「エレクトロ〜」で幸せでした。今週はsakusakuもですね。 それにしても失礼だとは思うんだ、彼女たちはがんばってしかわいいとは思うけど、あんまり本人たちには興味がないみたいだな〜と改めて実感していたりもします。曲は…

顔面偏差値

ポツ引きずり中。鏡を見るたびに「ん、30点」とつぶやく毎日。「そんなことないよ」の一言をお待ちしております。ラストの切り込みの鮮やかさがなー。 それまで、「こういう人たちっているよね」とか「そんなみんな顔のこと気にしまくったりコメントしたりす…