sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-02-28から1日間の記事一覧

DVDが発売します

ブロスの松尾ちゃん連載の最後の情報告知のところに「DVDが発売します」な言い回しが登場してがっかりだー!DVDが何を発売するんだよ、とつっこまずにいられないこの言い回し。スタッフさんが書いたんだよね、ね、ね? カクバリズムはいっつもこの言葉使いな…

キタオ

ようやっと先週までの放送においついたんですが、そりゃないぜコニタン!な展開に目が離せなくなりました。地味なナリして面白いぞ!ネガティブよしおがそんなフリだったとは。やー気づいてなかった。しかし面白いのに周りで全く話題になってない。自分もよ…

ジャンプ祭り

TV

スカパージャンプ祭りのCMにやっと出会いました。学ランなヨーロッパ企画。すごい、TVで観るのが新鮮すぎて驚きました。そして若い若いと思っていた彼らでも学ランにはちょっぴり違和感が……。あらためて大人計画の面々の学ランの違和感のなさはなんなんだろ…

今度パのつく少女たちを生で観ることになったよ!わーいわーい!ありがとありがと!

Circle開催中止

id:yumetaroさんに教えていただきました。昨年、夢のような出演者と、晴天の下ゆったりと楽しませてくれた初夏フェスCircle。今年は開催中止になってしまったそうです。あちこちで立ち上がるフェスの中でも続けていって欲しいフェスだったんだけどなー。 CIR…