sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-02-15から1日間の記事一覧

日本アカデミー賞

TV

みたみた、TEAM大人計画のための編集がほどこされた日本アカデミー賞。今日のサダヲはやたらかわいかったね。 賞自体はなんつーの、泣ける映画が好きなんだね、と思いました。松尾ちゃん好きだけど、東京タワーよりは他に挙がってた作品の方がもらってくれる…

名古屋

そんで月曜仕事のために日曜から名古屋にでかけますよー。でもガイドブック的なの買うの忘れてたから行き先決めてない。どうせ食べるだけでしょう。また天むすとコーヒーカジタだけになってしまうかも。コーヒーカジタには夜になってしまいそうだからケーキ…

試験だった

一朝一夕で臨んだよ。 いままで「ほとんど過去問そのものだったよー!一問一答形式のも演習問題もそんなだよー!」って聞いていたのに、ふたを開けてみれば今年からニュータイプの問題が5割。演習問題もこれまで書かなくて良かった項目が増えてたりして。そ…

東横線

乗った電車がJ(というかA)列車でした。つか隣の車両は違うっぽい。ここは女性専用車両。ひゃ〜、すごいな。「需要と供給」という言葉がぐるぐるする。 写真、まずいかもな。あとで消すと思います。 (追記)消しました。思ったよかだいじょぶそうな写真でし…