sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-01-13から1日間の記事一覧

各種H.P.France

大阪中のH.P.Franceを回ったら狙い目商品を多数発見してモギモギ。セールにはならない&残らないだろうと思ってたフィリップ・フェランディのネックレスを発見して一瞬小躍りしたものの、45000円が30000円になったところで、スッと買うわけには。買うわけに…

わが闇 / ナイロン100℃ @ シアターBRAVA!

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 大倉孝二 松永玲子 長田奈麻 廣川三憲 喜安浩平 吉増裕士 皆戸麻衣 岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴 やー、よかった。観てよかった。 峯村さんがでているのもあってグリ…

到着

アクセサリー買ったお店のお姉さま方に道案内してもらったおかげで余裕の到着。関西初観劇。わくわく〜。

大阪にきたということで

カンテグランデ

大阪にきたからには。 ベリーのティラミス。カンテはベリー系がすき。 初めてなんばのお店にきてみたら一番のお目当てのラスクの種類が少ないよ。どうしよ。

自由軒

大阪についたよ。自由軒の名物カレー。 憧れつつ食べたことなかったー。食べたー。そんなに好きじゃなかったー。憧れすぎたー。名物にうまいもんな……もごもご。

ル・プチメック

あさごはん。はやる気持ちを押さえられず、写真撮る前にひとくち食べちゃった。「鹿肉の赤ワイン煮 グロゼイユソース」。すごい、海外のかほり(変わった肉は海外で食べることが多いの)。 奈良方面に敬礼しつつ完食。ちょっと癖のあるお肉とグロゼイユの酸味…