sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-28から1日間の記事一覧

2007年読んだ本

39冊。うち漫画5冊。すくないです。最近は借りたはいいものの読了できずに図書館に返却、というパターンが多いです。悲しいです。なぜか古川日出男作品がよくそうなります。そうだ、来年は古川日出男をちゃんと読もう。 一番エキサイトしながら読んだのは「…

2007年観た映画

26本。オールナイトを1本でカウントです。今年は例年の倍観ていたみたいです。 15本邦画だなんて、そしてそのうち4本ゲキ×シネ。ゲキ×シネのクオリティに幸せ感じた今年でした。新感線みたくド派手じゃないと難しそうな企画ではありますが、新感線だけでもこ…

仕事納め

今日で今年のお仕事終わり。3年ぶりくらいに職場の大掃除したよ。開発ドキュメントとかどっかんどっかん捨ててスッキリ。最近ちょっとすみっこにおいていたチェブラーシカを目の前に置いてさらに癒される体制に入りました。

三日月くん

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071228-OHT1T00100.htmなんだなんだー、時効警察がアツい! 宮崎あおい、香椎由宇の「かわいい、きれい」なお二人が幸せになった一年でしたのねぇ、何も言えなくて……冬、とか思ってたんですが、ここに「色…