sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-09から1日間の記事一覧

矢野顕子コンサート @ 青山学院高等部PS講堂

こちらも詳しくはまた明日。

購入

DVD

ヨーロッパ企画バック・トゥ・2000をボックスで購入。今すぐ観たい!眠い!寝る!

火星の倉庫 / ヨーロッパ企画 @ シアターサンモール

作・演出:上田誠出演:石田剛太、酒井善史、諏訪雅、角田貴志、土佐和成、中川晴樹、永野宗典、西村直子、本多力、松田暢子、山脇唯 東京楽公演。 ん〜、正直……でした。 個人的にはラストのくだりでそれまでの面白さがぶちこわしになってしまいました。ラス…

六本木クロッシング @ 森美術館

http://www.mori.art.museum/contents/roppongix02/上記チケットをとったあとに観てきました。予想していたよりも楽しんでしまいました。自動的に同時購入となる展望台で休日午前中のまぶしい陽射しを堪能。 詳しくは後日追記します。

三月の5日間

六本木のチケットとれました!コメントで教えてくださった方、もう本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます!今日まで森美術館チケットカウンターで追加席発売(売り切れるまで)してるそうです。朝の時点でそれほどギリギリではなかったの…