sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-04から1日間の記事一覧

甘党

ここまでずらーと書いておいてなんですが、今日、初めてお仕事で接する方に「甘いものがお好きだって聞いたので〜」ってキャラメルをいただきました。え、甘いものが好きって。そんな、甘いもの好きなの、わたし?そんな初めての方に知られてるほど?ってび…

Sweet of Oregon

名古屋のチーズケーキ屋さん。東急フードショーに出店されていた(先週、先々週あたり)ので買ってみました。店頭はチーズ屋さんよね?って見まごうばかりのチーズっぷり。スタンダードなチーズケーキを購入。 実はレアチーズってちょっぴり苦手なんですが、…

パティスリーNAOKI

SATSUKIだNAOKIだ、なんだなんだ。 世田谷のケーキ屋さんということでウワサは聞いていたのですがなかなか行けず、渋谷西武に進出していたのを発見して購入。前にテレビでのりぴーが絶賛してたような気がするこのお店。チョコの中にフランボワーズジュレ、っ…

パティスリーSATSUKI

お菓子の写真をためてしまったのでどばんと書きます。まずパティスリーSATSUKI。ダイアログ・イン・ザ・ダークに行った帰りにニューオータニに寄って買いましたよ。しっかし田舎モノには敷居の高い場所だった、ニューオータニ。どこにいけばSATSUKIがあるの…