sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-11-28から1日間の記事一覧

太一フィーバー

なぜかリンク元に「山縣太一」「劇団山縣家」関連で50アクセスくらい。なになに、なんかあんの?

目覚ましテク

山手線の扉上方でマリオが跳ねてる「大人講座」みたいなやつ。 「仕事中に急激に眠くなった時にたった5分で目を覚ます方法があります」って言うから、ほうほう、それは知りたいねい、毎日のことだよ、なになにどうすんの、ねえねえなにすんの、って珍しく食…

シウマイその後

帰りに崎陽軒を覗いてみたら*1シウマイ弁当ありました! 買いました! どばばん。愛するあんずはもちろん最後にいただく、と。夜遅くにがっつり完食。 やっぱり文字は読めないね。よいカメラとよいカメラテクがないからにゃー。 どうやらお弁当には「ご飯、…

なんてこと!

愛するきようけん、ハマの代表きようけん。しょうゆはひょうたん型だよ、シュウマイ弁当の〆はもちろん杏だよ、チャーハンにはグリーンピースが入ってるよ! びゃ〜(泣)。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_labeling_scandals/?1196227000え…