sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-09-12から1日間の記事一覧

有閑倶楽部は

残念ながら一度も観ないこと決定。

ひさしぶりに

内館牧子のドラマが見たいなー。新しいのそろそろやらないのかしら。「昔の男」と「年下の男」が好きでした。「週末婚」と「汚れた舌」はトゥーマッチでした。 「昔の男」の富田靖子の赤頭巾ちゃんよぉ〜、とか、おそろいのアップリケパジャマとか 「年下の…

メモ

左目コンタクトが破れました。半年しかたってないのに。ということが過去日記で分かって便利だったので(1年間保証をつけてるから知っておきたい)また書くわけです。

TOHOシネマズのサービスデー

今月から来年8月までの1年間、14日が1000円のサービスデーになるんですって。うわーいうわーい。 最近はいつもより多く映画を観ていたので、今のTOHOラインナップでは「コレ」という観たいものはないなぁ。ああHeroが大コケしたら面白いのにな、とかつぶや…

落雷

朝4:30ごろにものすごい音がして目が覚めました。言葉にすれば「ズドン!」かなぁ。大き目の地震がくるときの最初のズンってヤツかと思いました。そのあと、外のセコムのサイレンがうぅわーって鳴り出して。ちらと窓をあけて外を見たら大雨だったから雷だと…