sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-07-01から1日間の記事一覧

リンク元

表示されてないような気がしてますけど私だけ?あっ……アクセスされてないだけ?

すみれ

ラゾーナに入ってるすみれで味噌ラーメン。ラーメン博物館にあったときの方がおいしかったような……。スープにしあげにかかってる油のアツアツ感があまり感じられなかったしなんかぬけてるお味。期待しすぎたのかな。あと基本的にフードコートとかデパ地下の…

映画盗撮防止キャンペーンCM

昨日から「映画盗撮防止キャンペーン」が始まったらしく、悪名高き(?)黒い涙のCMではなく*1「盗撮ビデオ男」になってました。頭がビデオカメラで下は黒スーツ姿の男がクネクネ踊るやつ。ボクデスさんかと思いました。調べてみたら違いましたが。 *1:でも…

舞妓Haaaan!!!

番宣を観すぎて、そして主題歌からしてテンションであるし、ただでさえ大人がらみの映画作品はハイテンションになりがちな印象だし、なにせ監督は「ぼくの魔法使い」の人だし、ついていけるかしら。おもっきし「コメディ」って言ってるし、どうなの、たまに…

キサラギ

1日が休日にあたると2本は観ないと気がすまない貧乏性。ワンシチュエーション男5人のみの芝居。こりゃ「芝居」だなぁ。つか舞台だなぁ。舞台化すればいい。 ちょっぴり素直で笑いが少なめのヨーロッパ企画だな、って思った。「このひとスワー」「こっち石田…