sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-06-14から1日間の記事一覧

ヤノカミワンマン

8月25日LIQUIDROOM ebisu。やった。フェス2つとも見送る予定なので、ワンマンはぜひとも入手したい。 http://www.yanokami.com/magazine/news.html http://natalie.mu/news/show/id/2204

チケットラッシュ

9月の大物のプレをもりもりと仕込みました。とれますようにっ(念)。 ポツの一般は病院にかつぎこまれる直前に携帯で確保。そういうことには頭がはたらいたね。バカじゃないの、とも思いましたね。 そして結局フジロックは諦めて、細野さんの野音に申し込ん…

大人計画の露出

TV

やー、時効警察(松尾ちゃん)もさんまのまんまもメレンゲもブランチも(以上サダヲ)、病院のTVで消灯時間をフル無視して観ましたよ。途中で板尾さんとかもはさんで暗い病室で一人ケケケと笑むぶつぶつ女(30代)。メレンゲ観てるときにお食事が運ばれてき…

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (92件) を見るケーブルでやってたのを観ました、先日。好きな映画でした。「ハイウェイ」がかかって初めて「そうだ、この…