sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-05-10から1日間の記事一覧

L25

そういえばサダヲがL25に1ページ載っていたみたい。山手線の中で隣の女子が読んでいて、盗み見の割りに凝視してたんだけど、ちょっとの間しかそのページ開いてくれなかった……*1。下北でとってこねば、と思いつつ忘れました。ああ、あたしの愛は足りないな、…

購入

CD

The Last Supper(通常盤)アーティスト: 電気グルーヴ,takkyu ishino,pierre taki,denki groove,yoshinori sunahara,rie etoh,DJ tasaka,the amahisa masakazu出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2001/07/25メディア: CD クリック: 3回この商品を…

冬のユリゲラー / ヨーロッパ企画 @ ザ・スズナリ

2回目。ドブの初日の本多劇場をを横目でじとーと眺めながらスズナリに向かいましたよ。2回目で内容知ってるのに楽しかった〜。スワーの「増やした」という一言がどれかまではわからなかった。んー、まだまだ(なんだろうこのひと)。やっぱ本多さんの失敗す…