sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-04-20から1日間の記事一覧

ヤンキーのイケテツのやつ

前回見逃して、今回も途中で思い出してみたんですが、チャンネル合わせたとたんに体育倉庫みたいなところでイケテツがスーツでひとりでアワワワしていてびっくりした。スーツ、似合わんのぅ。あと、じゅんさんが10代みたいなセリフありましたけど、え、あれ…

帰ってきた時効警察

あらららら、1話は「ああ、あのままで変わってなくて嬉しいわ〜、霧山く〜ん」て浮かれていたんですが、今日のは。なんかテンポ悪くなかったですか。ネタ的なことをやる直前と直後に一息入ることによって「ここがネタですよ」ってのを強調するような演出だっ…

いてもたってもいられないわ

昨日、もう夜遅いじゃない、いい加減に寝付きたいじゃない(ここのところお肌に如実に現れるくらい寝つきが悪くて睡眠時間が少ないのです)、とごろごろしつつ、SSTVにチャンネルを合わせたら、伊藤ドラムがどアップで現れて驚いて眼を覚ましました(だめじ…

大塚製薬

CM

http://www.otsuka.co.jp/cmt/その大人計画っぷりが大人計画好きッコさんたちの間で語られに語られているのでおいておくとして。といいつつ源ちゃんはあんなかわいい女の子と競演しちゃってからにメガネがいまいち似あってないですね、いつもの宅録風味の抜…

レ・トラスドゥマ

http://www.geocities.jp/lestracesdema/index.htmこないだ羽根木公園に出かけたママンが「あなたが言ってたマカロンのお店どこだっけ?」ってTELしてきてくれて買ってきてくれたのー。ラブ、ママン! ショコラ・パッション、キャフェ、カシス、ピスターシュ…