sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-04-18から1日間の記事一覧

録画失敗

こないだ土曜日にNACSさんのトップランナーをとってから、今日気づくまですべての録画ができてなかった……。NACS菌(ひどい)?モテケンもセクシーボイス〜もサラリーマンNEOも。うえーん。PCで録画してるんですけど、いくら消去してディスク容量増やしても残…

バンビ〜ノ!

わ、わる隆タン!いつもいい人かにこやかで抜けてる人かなんか騙されてる人とか困ってる人とか当て馬とか(これが一番多いか)の受身キャラだった隆タンが!悪い!偉そう!攻撃!暴力!きゃーーー、すてきすてきうれしい。ほらー、悪いのやればいいのにって…

フェス関連

RIJF、岡村ちゃん出すつもりなら早く発表してください!といいたい。今年行くかどうかは岡村ちゃん次第です(きっぱり)。ぜひヤノカミと同じ日に……。そしてCircle'07が、行くと決めたところで行けなくなるかも危機。なんか5月は仕事がヤバいことになりそう…

やっほい

個人的に楽しみすぎる2公演のプレ当落結果が出る日だったのよ、今日は。サケ犬ちゃん*1 と、筋少×すかんち。無事とれましたん!よくないよね、と知りつつ、「カード支払い」「振込支払い」の2ユーザ分もっていて、もちろん両方ブチこんだわけですが、当選し…