sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-04-13から1日間の記事一覧

あたった

スライドショーが。わあーい、初スライドショーだ。 ええと、昨日「チケットとってないよ!」「デジポケにないよ!」って喜んでいたけど、舌の根かわかぬうちにライブに行くわ、チケットとってるわ、ダメ人間ですね。ぴあ以外でたっぷりとっていたのだ、とい…

阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS 〜暴走する男たちシリーズロングラン記念企画

スズナリで「はたらくおとこ」と「日本の女」上映ですって。上映?あらあらあら。マチネ時刻にやるのですね。両方観たいかも。あーでも「はたらくおとこ」は映像で見るのはどうだろう……。生より映像の方がエグくなりそうな気がする。なにせ公演時、本多の末…

ジョンの往復書簡vol.4 @ 三軒茶屋Grapefruitmoon

フリーボ/miroque+izumi+SACHI-A/コタツ宇宙(神森徹也+渡辺シュンスケfrom cafelon)/fishing with john 今回はいけないね、と思っていたのですが、直前に割引メールをいただいて、ゲンキンなもので飛びついていってまいりました。とはいえ遅れたのでmir…