sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-04-10から1日間の記事一覧

おなかすいたー!て恵比寿について、でも30分ないし、よしこれはラーメンだ!って適当に歩いて入ったお店。有名店なのかしら。いやー、ちょっと私のおくちにあわなくてびっくりでした。一口スープを飲んだ瞬間に、「いりこだし。っていうかいりこかす」と思…

THE CORNELIUS GROUP "SENSUOUS SYCHRONIZED SHOW" @ 恵比寿LIQUIDROOM

たくさんの方の出る日だったんですが、Little CreaturesとTHE CORNELIUS GROUPのみ観ました。前もってタイムテーブルが連絡されてきてたのが嬉しかったー、あせらずに仕事やって到着できました。 Little Creaturesは……、あれ、実は観るの初めてかしら。青柳…

ばったりは避けたい

今からコーネリアスを観にいくよ、こっそり会社を出るよ、恵比寿だよ、と今まさにこそこそしていたら。隣の席の人たちとお客さんとの飲み会の場所が恵比寿の某店になったとのこと。しかもそこ、駅から恵比寿リキッドに向かう途中だね……。あらたなミッション…

ほぼ

タモさんカレー!と思って応募したチケット戦には軽やかに敗れ、こんな弱小も弱小、片隅にもほどがある日記だけどメディア参加申し込んじゃう……?なんて思っていた矢先。 なんだかはまけんちゃんがすごいメンツの中に選ばれているのを発見いたしました。 も…