sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-21から1日間の記事一覧

購入

CD

ディスクユニオンがセールをやっていたので安く買えてほくほく。戦慄の貴公子アーティスト: プリンス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見るこれで今回…

ミケネコ舎

コーヒー特集のブルータスに載っていて、「そういえば行ってみたかったんだ」と思い出したので初めて訪れてみました。露崎商店のほっそい入口から入っていく2階のお店。友人はものすご難しい名前のモカ(スリジャヤワルダナプラコッテがえらいこと簡単な単語…

Lamp @ mona record

未発表音源集「残光」が出てから初めてのライブ。とはいえ、そこからとその他の曲とは半々くらいでした。ご本人も気にされてましたけど、monaって結構音が抜けてしまうのかな。これまで観たライブの方がよかったような。 そう、音源集にも入っている「ムード…

美藝公(びげいこう) / KUDAN Project @ ザ・スズナリ

脚本・演出:天野天街 出演:小熊ヒデジ&寺十 吾 このメンバーでの2人芝居シリーズ、「くだんの件」「真夜中の弥次さん喜多さん」に続く3作目。本日千秋楽。今回は筒井康隆原作、だけど全然違うものになっちゃったから原作も読んでみてね、というメッセージ…