sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-18から1日間の記事一覧

上のエントリ

そのままmixiの岡村ちゃんコミュに転載されてる。読んだ方が復活のカンジを知って喜んでるし、悪気はないカンジではあるけれど、拙文とはいえ、自分の文章が自分の文章としてではなく、いつのまにかほかのところに掲載されているのってあんまりいい気はしな…

岡村ちゃん復活祭

うわ、あ、ああ、わ、岡村ちゃんが帰ってきたよ! 「帰ってきたぜ」って言った。 言った……! カルアミルク アチチチ(点略) 聖書 あの娘ぼくがロングシュートきめたらどんな顔するだろう もうカルアミルク第一声で泣いたよ、わたし。前回復活時と比べものにな…

溜池NOW

ローソンで並んでいたらジゴちゃんのお姿があって驚いてたら、となりにしょこたん???なんだこれ、と思って調べてみたらばコレでした。http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13264.html20日からGyao。観てみよ。でもこれって黒幕さんはいない、ってこと…

大人

ドブのチケット先行、なんとかゲット。でも平日。でも良席。 たよりにしていたぴあステーションが軒並みつぶれてしまってから初めての超難関チケット。近所の、これまで使ってたけど最近つながってくれないローソンはやめて、もう1つのLoppiへ。9時前から並…