sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-24から1日間の記事一覧

購入

CD

1999アーティスト: PRINCE出版社/メーカー: PAISL発売日: 1989/10/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見るまだまだ続くPrince熱。○コファ○はお高い価格設定ですが○ィスクユニ○ンと○ラマはお安かった。でもやっぱ一番欲しい古い時代…

ハゲ&タカ

ああー!また忘れて見逃した!ああ……。タイトルは観てもないのでキーワードよけ。

sakerock @ LIQUIDROOM EBISU

イースタンユースとの対バン。詳しくはまたあした……。(2/25追記) イースタンユースの轟音がとっても心地よかった(そしてその轟音の中でお酒の効果かちょっとうとうとしてた)。ライブ初めて観ましたがこれはかっちょよくて気持ちいいなあ!もっとスペース…

fishing with john @ Apple Store渋谷

アップルストアでのフリーライブ。30分ほど?また心地よく聴かせていただきました。iPodみてたお客さんが足を止めて聴き入ってる姿とかみるのは幸せ気分でいいですね。 WinユーザでiPodを未だ購入できていないワタクシにとってはアップルストアって場所はと…

笑顔の砦 / 庭劇団ペニノ @ 駅前劇場

作・演出 タニノクロウ 出演: 久保井研(劇団唐組) マメ山田 瀬口タエコ 飯田一期 山田一彰 山田伊久磨 五十嵐操 これまでの2作と見た目の印象は違いながらも、リアルなセットにリアルな匂い(料理や煙草)の中で生じるべとりぐにゃりとしたゆがみが変に心…