sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-30から1日間の記事一覧

ヒミツの花園

ほら!釈ちゃん、ちゃんと見て、足長、足長! 「新選組!」を観ていない私としては、「噂の男」でウワサの堺さんスマイルを初めて堪能できる火曜日で幸せです。楽しい。ほんとだー、いつも笑ってるー。それと最初は「神木君、育ったなー」と勘違いしてしまっ…

先生

昨日今日と漫画な私ですけれども、昔から不思議な文化は「漫画家は“先生”という敬称で呼ぶ」ことです。私みたいな、漫画喫茶に行くとなかなか目的の漫画にたどりつけないくらいの知識しか持ち合わせていない立場だと、逆に恐縮してしまってこういうところで…

読了

よりぬきピータン!!基本編 (KCデラックス Kiss)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る「よりぬき」が出てたので買ってみました。友達がいつも買っていたの…

読了

12歳の大人計画―課外授業ようこそ先輩作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見るNHKの番組「ようこそ先輩」の松尾さん出演時の内容を詳細に綴ってくれている本で…