sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-23から1日間の記事一覧

吐夢さん

衝動買い。こないだのエレ片イベントで味わったアウェイ感(お笑い免疫ゼロ)をも一度味わってみよっかしら。や、そんなお笑いっぽくないか。 2007年2月11日(日)@新宿LOFT 『Rocker Room!!#5』〜計算とソウル〜 時間:開場17:30/開演18:30 料金:前売¥25…

読了

名もなき毒作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (286件) を見るこのミス5位だか6位だからしいのですが、全く存じ上げませんで。地方に住む母が、地方(ドのつく田舎です)…

オレの納豆

納豆フリークとしては、ここのところの品薄は悲しかったのです。だって、金のつぶしか残ってないんだもの*1。業界のためにもこれまで以上にもりもり食べるよ。 納豆はキムチといっしょ、梅干といっしょ、UFO(焼きそば)といっしょ、が三大お気に入りです。 …

岸田戯曲賞コメント

宮沢さんがかかれてます(http://u-ench.com/fuji2/index.html)。宮沢さんがくぬやろくぬやろ、と軽く落とす発言に愛を感じるのが好きなもので、今回、前田さんに対してそれが行われているのがほほえましくて楽しい。それにしてもあの岸田戯曲賞パロディと…