sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-12-12から1日間の記事一覧

メモ2

ああでも「風景を切り取る」と「動作を切り取る」の違いかな>ポツ&チェル。……いやそれは作り手側の枠組みであって、受ける印象への影響度は少ないかな?

うどん

日曜に麺通団でねばたまを食し、月曜にはなまるでぶっかけを食し、火曜にローソンで釜玉もどきを食し。そして言いたいことは、中村うどんのぶっかけと山越の釜玉が恋しいということです。またいっちゃおうか、うどんツアー。 あ、でも加ト吉で満足できちゃう…

伊勢丹

新宿伊勢丹からサダハルアヲキが消え、残ったエルメからは愛する野バラのマカロンが消えました。ああ、わたしのデパート*1が。 *1:byアッコちゃん

メモ

ポツとチェルの決定的な違いは「役者が観客を認識する」ことについて、かなり大幅に両極端にふれていることなのかもしれない。と思った。 今回の2公演、扱った要素が似ていて、お二人は「リアルとノイズと岸田戯曲賞」に関してよく語られていて*1。そして各…

日記

おや、携帯更新できました。よかった。本日またしても京都入り。目的地まで歩いてたらいきなり住宅街に見事なイルミネーション。教会?キリスト教系の学校ぽかったです。文化祭みたくこういうのデザインから実装*1まで生徒でやってたら楽しそうね。 ここの前…

携帯更新テスト

テストです。