sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-11-27から1日間の記事一覧

芸能

朝の大好き井川さんの幸せそうな結婚会見(ちょうきれい)やら、宮沢りえのバンホーテンのCMがかわいすぎることやら、うちの猫が帰ったらベッドの上でちょこんと座ってこっちを見上げていてかわいいったらないことやらで、かわいくて幸せな日だったぜい。そ…

みやこ音楽祭タイムテーブル

http://www.miyakomusic.com/artist.htmlその週末のみやこ音楽祭、タイムテーブルが発表されたわけですが。どんと……どんと……soulofどんとが観たかったわけですよ、サケとかぶっているわけですよ、どうしろと。Kyonちゃんピアノ、久々に生ニューオリンズピア…

カンテのラスク

こないだ大阪で買ってきたカンテのラスクがものっすごくおいしい。かりかりとちょっとだけ焦げ味のする薄手のパンに濃厚バターがぬってあるのと、苦めのコーヒーにざらめがまぶしてあるやつです。衝動的に買ってしまったんですが大正解。会社の後輩へのお土…

日記

朝からどうにも目が覚めずふらふらしていたら風邪のひきはじめのよう。37度くらいだ、やばい。週末のために(まちがってる?)しっかり寝よう。