sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-10-11から1日間の記事一覧

朝霧JAM

記述追加しました。一緒に行った人向けの記述になってしまっていますが……。http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20061008 http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20061007

ラゾーナ川崎

聞いたことない建物だな、と思ってでかけてみたら、あのくすんだ(失礼)川崎駅にきらびやかな建物ができてました。まっちろ。最近のこういう建物はなぜこうなのか、というなかなか目的地にたどりつけないつくりをしてらした。映画館やらファッションやらビ…

クリムト

「クリムト」って映画が公開されるんですね(10/28〜)。クリムトとエゴン・シーレは日本に来れば必ず観にいくし、年始のパリ旅行でちょうど展覧会をやっていたので1日つぶして観にいったくらい好きなのです。だもんで、興味深く予告編を観ていたら、一瞬映…

ストロベリーショートケイクス

なんだかもう……。報われたいよねー。秋代パートがセックス描写というだけではなく、生々しくて驚きました。切ない恋をしているときに、よしときゃいいのについ切り取ってしまう景色がその視点とともにしっかりと抜けなく切り取られているように感じて「はぁ…