sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-08-21から1日間の記事一覧

ほんとのこと知りたいだけなのに

夏休みはもう終わり〜*1。仕事が終わらないうちに仕事が始まっちゃいました。やばい。 しかし久々に出勤してみると、夏の朝の電車は、混んでて香ってしっとりしていて困りものですね。チャットモンチーをさわやかに聴きながら通勤しているつもりが「ああ、所…

ゆうさく

TV

昨晩のスマステは松田優作特集だったそうで。見逃し。あーんばかー。

読了

生きてるだけで、愛作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/07/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (140件) を見る読了、といっても文芸誌「新潮」に掲載された表題作のみ、です。単行本をチラ見したところ、短…

Chintai

CMに枡野さんが。驚いた。

キャッツのUNO CM

いろんなところで知りました。9/10〜14、22:54頃〜と24:50あたり。楽しみすぎるよ。まんまとキーワード探しちゃうよ。 http://www.shiseido.co.jp/uno/ (キャッツのテーマが鳴り響きます)

INU Rock Festival

ミュージックマシーンさまで知りました。 赤犬ちゃんはでないのか。あと犬式。面白そうだし行きたいなぁ。http://www.pomeranians.jp/pome_live.html