sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-08-19から1日間の記事一覧

マリメッコ

マリメッコの店舗にも初めて行ってみました。 UNIKKOシャツでも買って、岸田をきどってみようか*1と思ったのですが、なかったさ。子供服が充実でした。かわええ……。 POPPI(黒ベースに白ラインの肩掛けバック)に惹かれつつもがんばって買わずに出てきちゃっ…

デルレイ

初表参道ヒルズに行ってみました。おお、これがウワサのスロープ。とつぶやき、デルレイに直行。初めてみるお店はここだけだったからね*1!チョコを買うことってあんまりないんですが、お店ででへでへと眺めていたら、店員さんにつきっきりで説明させること…

イッセーさん関連

NHK-BS2の「深夜劇場へようこそ」枠が、今週来週は「ミッドナイトステージ館」としてイッセーさん公演の放送です。 8/20(日) 24:55-27:30 (21日 0:55-03:30) 「イッセー尾形のとまらない生活PART1」〜2004年・原宿クエストホールほか 8/27(日) 24:55-27:…

イッセー尾形のとまらない生活 in 真夏の東京公演 @ クエスト・ホール

会場に入ると、おにぎり、いなり、サンドウィッチ、冷凍みかん、ずんだ白玉、おせんべ、などなど食べ放題。そして、お茶にワインにコーヒーにジュース。飲み放題。ラウンジみたく座る場所もたっぷりで。素晴らしい。ここぞとばかりに開始まで食べまくりまし…