sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-08-14から1日間の記事一覧

RIJF

というわけで、RIJFの記述を追加し終えました(id:ko-moto:20060806)。遅すぎる……。他愛もないことしか書いておりませんが。

ネバ丼

RIJFで味わったネバ丼を作ってみました。うまい!考えてみれば、納豆+キムチ、納豆+梅干ってだけでもご飯はおいしく食べられるのに、そこにオクラと山芋と温泉卵とのりをのっけているのです。まずいハズがない。食欲落ち目のときでも思いのほかするする入…

電化製品

ついに購入してしまった。ソイエ。抜くタイプのヤツです。処理による肌あれとかこれで最小限にしたい。1個前のモデルなので格安になってました。本当はいい加減にエステ行ってすっきりしろよ!と毎年思ってるんですけどね……。 そして愛用しているソニッケア…

ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング!!

TV

なんとなくチャンネルを合わせたら、村上ポンタさんがまちゃまちゃのドラム指導をしていて釘付け。ポンタさんからドラムを、しかもお仕事で習えるなんてホントにうらやましい。昔からポンタさんが唱えている「口ドラム」を元にしたリズム重視の指導方法で、…

ドラムスクール

先月お休みしたので久々。 8ビートの〆として、高速8ビートをひたすらパターン移動。かつ、シンバル(ライド、ハイハット)ワークの徹底チェック。まだまだだー。てわけで3時間延々、高速たたきを続けていたら、右の二の腕が痛くなってきてしまいまして。「…