sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-08-03から1日間の記事一覧

出張

たった今来たメールで決まったわ、久々の京都出張!おーいぇー!と思ったら激務期間中の火水木曜日という鬼スケジュールでした。ああ、前後に休みとれない。みつばちのあんみつとオ・グルニエ・ドールのピラミッド食べたかった……。何気に好きな京都限定あず…

ミドリ

うわい、チケットとってある8/27リキッドでの赤犬ちゃんライブにミドリが出るんだって。よく目にしつつ気になりつつ聴いたことないので嬉しい。あえて当日まで予習せずに行って楽しもうかな。

夏バテ?

こんなに暑くない毎日なのですが、今週頭から食欲減退。いえ、食欲(食べたい!というキモチ)はあるんですが、いざ食べると&食べようとすると「うっ」とトイレにかけこむという日々……。うわーん。1日の半分は食べ物のことを考えて生きているのでたいへんで…

また

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (405件) を見るWOWOWで放送されていたので観ました。…

他力本願でいこう!2006

昨年ぎりぎりで入れなくてくやしい&マスコミ関係者へドロップキックな気持ちになったこのイベント*1ですが、今年もやっぱし興味をそそられるわ。ジム・オルークに向井で東子で掟ポルシェって!掟!http://hongwanji-shutoken.net/tariki/ 今年は去年より約1…