sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-20から1日間の記事一覧

下北サンデーズ

ああ……。やっぱり乗り切れないです。というかイライラした。というか腹が立ったよ。良くとれば先週書いたように「自嘲的」なんですけど、ぱっと見では小劇場を小馬鹿にしているように観えます。結局は小劇場ってのも単なる「ネタ」なんだな、と。愛情が感じ…

東京タワー延期

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060720-63395.htmlああ、モジャの人……。あんなに番宣いっぱい出てたのに、モジャの人。このままお蔵入りなんてことになっちゃったりするのかしら。主人公の子供時代の友人ということは、「全く同じ時…

いいとも

TV

明日はバンビって!うわぉ。無意識にキャッツ名で呼んでた自分がすごすぎる(すごくない)。オジートーク本体はまだ観てないけど知ってしまいました。今日も帰るの楽しみだ。(追記) みた。 ごく自然に「ああバンビ?」と呼ぶオジーにややとまどうバンビの「…

本多

劇場じゃなくて人の方です、ヨーロッパ企画の本多さん。本日付けのヨーロッパ日記*1が面白すぎて。確かに先月末から今月頭にかけてお見かけしたときはえらいこと重たそうな頭をされていましたが。日本各地で笑われながらも、笑われた理由を土地柄のせいにし…