sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-17から1日間の記事一覧

日記

やっとエアコンのフィルターを掃除したぜベイベ。なのでようやく部屋を除湿。うん、よいね。今日はハウスワークな1日にしようと思い、大量に出したクリーニングを取りに行ったらお休み。角煮でも作ろうかとスーパーに出向いたらブロック肉はおいてなかったで…

ヘイ

TV

久しぶりに観てみたらなぜか生瀬さんが出てたよ。カツーンとしか発音しない生瀬さん。あの中に入ってしまうとすんごいおじちゃんに見えました。そこへきてカツーン連呼。あはははは。カツーンの新曲かっちょいいですね。誰作なのでしょう。 番組のエンディン…

吾輩

本日はためにためてしまっていた吾輩イッキ観オールデイ。感想は……うーん、毎日観ていたわりに全く触れてこなかったので、もうまとめるなんてできないよ!長いようで、いえ、実際長かったけど、終わってみると短かった。毎日の贅沢がなくなってしまってちょ…

購入

CD

とんだきっかけではありますがRC音源を注文。まだ来てない。早くこいこい。RHAPSODY NAKED (DVD付)アーティスト: RCサクセション,忌野清志郎,金子マリ,永六輔,小林和生,みかん,仲井戸麗市出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2005/10/26メディア: C…

sakusaku

TV

今週ゲストはチャットモンチー。このコたちはホントにかわいいのぉ。ライブだとだいぶ印象が違うらしいので、わくわくしてます(こないだチケット買ってみた)。RIJでちょっとだけでものぞけないかなあ。といいつつ、カートに入れた注文ボタンをまだ押せてな…

到着

RIJのチケットが無事到着。ぴあからの不在届?はて?と思っていたらこれでした。パンフもついてきて丁寧。