sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-23から1日間の記事一覧

sakerockサイトリニューアル

http://sakerock.com/わお。今までのブログがなくなったと思いきや、ちゃんと個人個人のが用意されたのね。永遠のハマノケンタもなくなった???ちょっとショック。あれ大好きだったのに。どっかに隠れてたりするかしら。 今後は「ムダ」コーナーに期待しま…

エルレ

Space Sonicアーティスト: ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (217件) を見る今更ながら借りてみました。サラリーマンNEOの田口浩正さんの…

HERO

「すいか」が終わったので、HEROを録画してちょろっと観てみました。お松さんを芝居で観た後にドラマで観ると新鮮。ずいぶんとかわいらしい役で。寧々さんもステキ。あとはこれが放送されていた頃は全く観劇してなかったから、以前は気付かなかった方々がで…

すいか

一昨日に再放送が終わった「すいか」も録画コンプリートでき、少しずつあのぽんわりしたステキ世界を眺める毎日です。ルリ子になりたい、ルリ子に!とつぶやきながら観るのが私なりの正しい見方。ほんわかしたりじんわりしたりする中に、なんというかとてつ…

下北サンデーズ

これか、噂の堤演出、下北舞台のドラマ。タイトル変わったんですね。しかし、なんといいますか、「あんまり好みじゃないと知っているのに、なんかやるというとついついチェックしてしまうの」のトップ2である堤さんと河原さんです。どうするの……なんて思って…

ミントピノ

問題です。憧れはスリムでセクシーなボディなのにやめられないものは?セイ!……というわけで30代の声が聞こえる中、食べてみました、期間限定ミントのピノ。去年のある時期「ミントチョコアイスが食べたいのにどこにも売ってない〜〜!!」と大騒ぎしていた…