sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-17から1日間の記事一覧

プチXデー

個人用メモ。ワールドカップの時期になんかあると、ワールドカップのニュースとか聞くたびに「あれからそれだけ経ったか〜」と思わざるを得なくなってしまうのでイヤンです。

美容院

個人メモ。今日行ったよ、という。先日「○○容疑者をみてたらあなたを思い出した」といわれたことにいたくショックをうけ、きっと髪型にも原因はあろうと判断し、のばしていた前髪をばっさり切りました。友人に切ってもらってるんですけど、「似てる」と言わ…

RIJ

横浜在住の私は絶対に月曜出勤したくて、東京在住の友人はどっちでもいいけど終電が気になる、というどうしますよ?ということになってたRIJへの道程。バスツアーが一番ラクなんだけど、往復ならある横浜発着バスが片道だとなかったり、出発時間がものすごく…

靴2足買い

渋谷のTomorrowLandにて。 ここの靴コーナー、とっても見やすくて、質が良くて高い(!)靴がそろっているので、よく眺めに行くのです。そんで欲しいタイプの靴を見つけて、似たような安いのを探しに行く。ふふふ。 でも今日はなんと一部セールになっていて…

マドンナ・疚しい理由 / ブラジル @ Gallery Le Deco

作・演出:ブラジリィー・アン・山田 出 演 : ダイアナ 辰巳智秋/西山聡(クロム舎)/高橋優子 疚しい理由 中川智明/ミギタ明日香(東京タンバリン)/桜子 50分の3人芝居2本立て。どちらも会話が流れていく中で「えっ、そういうことだったの?」という展…