sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-11から1日間の記事一覧

読了

やぁ宮藤くん、宮藤くんじゃないか!作者: 宮藤官九郎,港カヲル出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見るラジオ番組「キックザカンクロー」の本です。いやはや、思ったよりも話してる…

ミュージックフェア

TV

アラン・トゥーサンが出てたってホントですか?うわー見逃した。ニューオリンズピアノは音だけでなくて、弾いてる姿を観るのがまた楽しいんですよねー。観たかったな、残念。 コステロさんと組んで中島さんとやってる件についてはノーコメントで、というコメ…

柄本明×松尾スズキ対談

東京乾電池の「長屋紳士録」放送後にお二人の対談が放送されました。途中からしか観てないのですが、あれはアートンのちっこいカフェ?「劇場に入ったら基本的にお客さんは帰らない。だからお客さんが帰る芝居をしようと思った。そしたら違うところから笑い…

チケット

すっかり諦めていた「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1」の立見席を取ってみた。取れたのにちょっとびっくり。初ザゼン、初林檎、前回も今回も野音のソイル。楽しみじゃん。ちょっと音源聴いてから行こう。野音で一人で立ち見、ってちょっと切なくなりそうだな…