sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-08から1日間の記事一覧

Qさまにイケテツ

TV

なんだこれ。なんでイケテツが……!そのオネエ仕草での入水(?)。(足が)「きれい〜」と声があがってました。ホントだ。イケテツのステキポインツは声以外にもいっぱいあったのですね。うわ〜、優香に「池田さん」とか言われちゃって。ふわぁ〜。ちなみに…

テーマ

はずれたよ!と思ったらすぐ元に戻しちゃったのでした。やっぱり白背景が落ち着くみたい。

LASTSHOW

LAST SHOW作者: 長塚圭史出版社/メーカー: パルコ発売日: 2006/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る戯曲が出版されたんですね。知らなかった。サイン会が催されるそうです。 https://www.dpcity.com/cgi-bin/play_order/pla…

星新一

そういえば、こないだも星新一のあるショートショートが読みたくて探してみたんですが、膨大な作品の中から探し出すことはできませんでした。どなたがご存知じゃないかしら。主人公が単なる暇つぶしでアルバイト(だったかな)をしたんです。ある電話番号に…

読了

gift作者: 古川日出男出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (118件) を見るSF(=すこしふしぎ)短編集。かるくさくっと読めました。全然違うんだけどなんだか星新一を思い出して読みたくなりました。…