sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-02から1日間の記事一覧

一十三十一

今週のsakusakuのゲストで、一週間流れていた曲。いいですね。ウェザーリポートアーティスト: 一十三十一,Masayuki Kumahara出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ …

医龍

結局一度も観てなかったんですが、昨日、とんねるず後につけっぱなしにしていたらサダヲ大フィーチャーだった。というかケガレとハリコナ(初演)じゃないのさ!影を持つ役の*1サダヲが大好物なので楽しみました。ああ、過去のサダヲは何をやらかしたのかは…

宮沢りえ

TV

昨日の食わず嫌い、今朝のNHKと出まくってくれてとっても嬉しい。確実に歳をとっているんだけど、透明感とかなくならないのね。ステキだわー。かわいいわー。とんねるずと一緒だとなつかしの「ざけんなよ」も若干しゃくれ気味にやってくれちゃって。そんでま…

劇場スジナシ

WOWOWで放送されたものを。3日間紀伊国屋ホールで行われた公演の最終日、ヒロスエさんゲストの回をフルで、イッセー尾形さん、生瀬勝久さんゲストの回をダイジェストで。 いやー、つるべさんもメロンメロンになってたけど、ヒロスエさんったら……魔性!こんの…