sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-05-29から1日間の記事一覧

えっ

ファンファン……! ついこないだ昔の映画の話してて長門弘之とかファンファンについてしゃべってたとこだったのに。うわぁ……。最近お子様生まれませんでしたっけ?マンラブにもでてたよね……。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1148904645

マイコー

見れた人、とってもうらやましい。これをきっかけにもうくっだらない(って言っちゃだめか)訴訟とかゴシップとかホントどうでもいいからとにかく音楽活動を再開してほしいよ。プリンスと一緒にトップをひた走ってほしいのよ。 なんだかんだ長く聴く機会を持…

みのがし

TV

今日のいいともは南朋さんだっって知っていたのに。忘れた。そして先日行った赤犬ちゃんライブがおととい深夜にM-ONで放送されていたことを昨日の夜知りました。しかもそれがリピートだったらしく。うわー、あのライブ楽しかったから観たかったな。「水中、…

うたださん

うたださんのチケットもとってしまった。とって、というかリザーブしてまだ入金してないんだなぁ。一緒に行ってくれる人いるかしら。今のうたださんだと世間的にはこの会場(さいたまスーパーアリーナ)でこの値段(7500円)はどうなんだろ。むむむ。

RIJ

チケットとれたー。わーい。そろそろチケット運も向いてきたのかな。仕事中に一緒に行く友人から「はずれた」メールきたのでドキドキしていたらだいじょぶだった。 さて、じゃあ、どうやって行って、どうやって帰ってくるかを決めねば。あとはタイムテーブル…