sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-04-02から1日間の記事一覧

雨の日曜日

時々雷を交えながらかなりの勢いで降ってます。家にいるこんな時には雨音が心地よい*1。さっきから猫が外に出たいとニャムニャム訴えてきています。出たらビハビハになりますよ、と言い含める日曜午後。 *1:外にいるときも濡れてもOKな服&靴の時は傘にあた…

トップランナークラシック 松尾スズキ

TV

5年前の再放送。思ったよりも松尾さんがつるんと若々しくて。でも微笑んでるその目の奥のにぶい光は健在、いや、やっぱりまだまだお若いからよりぎらぎらしているカンジ。さわるものみな傷つけそうな。憧れの益子さんの前でもそうなのね。最近はあまりまじめ…

25キロ痩せたザ☆デニーロアプローチなしんぺーを見るためだけに本多に並んでしまいそう。桜飛沫の後からだから1ヶ月くらいで??うへー。http://blog.eplus.co.jp/nekohote/

エルメマカロンふたたび

撮ってみた。ちょっとつぶれちゃったけど。桜のマカロンは桜の花びらはあしらわれてなくてピンクのグラデーションになっておりました。 で、食べてみた。何も恐れることはなかったよ!ぱくもぐもぐ、のあとにふうわりとジンジャーの香りが鼻に抜けるカンジ。…

水曜どうでしょう

TV

TVKでは本日と来週に分けて最新作放送です。 19:54〜22:00(追記) すごい!予想以上にぐだぐだだった。笑ったわぁ、ロビンソン。