sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-03-09から1日間の記事一覧

下着購入

行ってきちゃった、ワコールセール。昨日がカード会員限定で今日は一般初日。上→下の順で探すわけですが、最初の30分で上を選出し、あとはそれにあった下を延々探す探す探す。「セットじゃなきゃ買わない」ポリシーを持っているのです。しかもできれば上1に…

ポツ

通常これから観るお芝居の前情報は極力入れないようにしてるんですが、よく観ているサイトの方々が触れていてついみてしまってます。前評判すごくよろしくなくなくなくなくな〜い?という印象だったんですけど、チェルフィッ○ュの岡田さんと、松尾ちゃんが誉…

ヨーロッパ日記

http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/diary/diary.cgi20060309061504ヨーロッパ企画も今年は目白押しみたいで。わくわくするね。 サマータイムマシン・ブルースはやっぱり何度見ても面白い。DがDY食ってますから。でもこういっちゃなんですが、サマータイ…

本谷さん

http://blog.eplus.co.jp/motoyayukiko/本谷×乙一さんのアウェー戦の詳細が本谷さんのブログで明らかになりましたね〜。面白そう。スズナリで短期間だけど入れるのかなぁ?競争率が予想できない……。多分激しい、よなぁ?GWだから何とかなるか。 劇団、本谷有…

sakusaku

TV

本日ゲストのチャットモンチーが阿波踊りを披露しているところで、一人だけ踊らないVo.に対するヴィンちゃんのツッコミ 「ハシエリちゃんは何でやんないの?生きてるのに」 がもにゃもにゃと面白くて微笑んでしまいます。生きてるのに。