sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-03-08から1日間の記事一覧

物欲

本日は早く仕事ひけて〜、東急のワコールセールでラブリー下着を手に入れて〜、VIRONでタルト買って〜、アッコちゃんの新譜買うんだい!とフレックス申請をどうどうと書きこんだのですが、サーバトラブル発生。嗚呼サーバ管理者。 他のは週末でいいけど下着…

VIRONのタルト

先日初めてVIRONの「レモンタルト」と「フランボワーズタルト」を購入したのですが。ごめん、VIRON、美味しいのはオカズ系パンだけだなんて勝手に決めつけてて!てなおいしさでした。特にフランボワーズのタルト。見た目からしてフランボワーズてんこもりな…

読了

みんな、どうして結婚してゆくのだろう (集英社文庫)作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/11/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る結婚について書かれた種々のエッセイ。姫野さんのエッセイを読むのは初めて…

ポーション

なんだか後ろの席の人がポーションポーションうるさいわん。なに?あのコーヒーミルクがなにか?熊沢パンキースで松尾御大が「スジャータをあげよう」って言ってたアレですか?と思っていたら見せられたのが写真のコイツ。 たかが飲み物に600円!と驚き。こ…