sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-03-06から1日間の記事一覧

チャットモンチー

TV

昨日の再放送のグロウンでその初々しいトークにちょっぴりメロンメロンになっていたら今週はsakusakuゲスト。うー、おぼこいのぉ。新曲の「恋の煙」もオート脳内リピート。なんでか回ります。高い声が「うるさ〜〜い!」となる1歩手前の絶妙な位置にとどまっ…

プリンス

昨日スペシャで偶然観た「Black Sweat」のPV。わわわわ、曲も映像も古きよきプリンス節炸裂。ニューアルバム「3121」国内盤は3/20発売予定だそうで。やばそう、楽しみ。

SONYのハンディカムCM

TV

ユニコーンの「すばらしい日々」が流れる中一面の桜。 私にとって春というのは別れの記憶の方が多く、桜を観るとうっとりするとともになんとも切なく苦々しい気持ちも出てきてしまうのです。そこに「すばらしい日々」を流されるともうもれなく半泣き。き、き…

カリフォルニア / グリング

予告どおり夕方まで寝ふけた昨日、リアルタイムで観てしまいました。眠いぜぇ。 しかし根っからの時間貧乏性。TVでやってるとついつい他の作業を始めてしまって「TV前正座」は宣言どおりにはいきませんでした。アイロンがけとボタンつけをしながらの鑑賞。う…