sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-02-12から1日間の記事一覧

オーボンビュータン

三茶帰りに寄りました。いや、「寄った」じゃなくて「行った」かな。ここもチョコチョコしてましたがちゃんと普通の売り場もあり、お値段もここのクオリティであれば納得なお値段で。一気にほっとしました。店員さんもカンジいいんですよね*1。だもんでまた…

バレンタインつれづれ

玉川高島屋でケーキ買おうとB1に行ってみたらばチョコ売り場でもまれました。みなさん静かなんだけどすごい熱気。デメルの骨形チョコ(訂正:猫舌だってばよ!なんでしょ骨って)買いそうになったけどぐっとガマン。ちょっと古くなってるけどまだおうちに旅行…

ブルディガラ 二子玉川店閉店

二子玉川のブルディガラにパンを買いに行ったら店頭にショッキングなニュース。「2月14日をもちまして閉店いたします」ですって。あいやー。他に店があるのが新宿ルミネ、六本木ヒルズ、広尾……。うーん。 だものでついつい大量買い。アプリコットの入った硬…

桜飛沫 / 阿佐ヶ谷スパイダース @ 世田谷パブリックシアター

出演:山本 亨/橋本じゅん 水野美紀/峯村リエ 山内圭哉/猫背椿/市川しんぺー/真木よう子 吉本菜穂子/富岡晃一郎/川原正嗣/前田悟/横山一敏/大林 勝中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史 1年ぶりの本公演。昨日の今日なのと、ちょっと苦手な時代劇ってのと、休憩込み3…